2014/03/24

特定操縦技能審査

今週末は特定操縦技能審査を受験してきました。
最近は教官を乗せて飛ぶこともないので、久しぶりに緊張感の高まるフライトでした。やっぱりどれだけ飛んでもチェックされるのは何とも落ち着かないものですね。


結果は・・・どうにかパスすることができました!

これで晴れてこれで2年間飛ぶことができます。



さて話は変わりますが、今合宿は同期や先輩(OB3年)も参加して一緒に飛びました。やっぱり苦楽を共にした仲間と飛ぶのは格別ですね。自分はPNFで後席に乗りましたが、何とも愉しいひと時でした!これからは特定操縦技能審査もあるので、ぜひ更新を兼ねて遊びに来てもらいたいですね。