2017/01/20

帰国、そして2017年始動します!

1月17日、無事に日本に戻ってきました。
今回の渡米を1つ目のステージと位置付けてやってきましたが、予定通り、
自家用操縦士、計器飛行証明、多発飛行証明の3つを取得しました。

このトレーニングを素晴らしいクオリティーで支えていただいた、
Florida Flyers Flight Academy スタッフの皆さんに感謝しています。


さて、2017年は次のステージに向けて始動の年として活動していきます。
将来に向けた準備と共に、まずは自分が学んできたことを今後に残すべく
執筆活動をしていきたいと思っています。

昨年までは会社に勤め様々な保証の元にいましたが、
今年はその保証がなくなった一方で自分の本当にやりたいことに専念して
取り組むことができるので、しっかりと自分の進む道を切り開いていきます。




エアライン・パイロット、フライト・インストラクター、、
いろいろな道があり、既にオファーを頂いているものもあり...
悩むことはたくさんありますが、これもまた人生ですね。



また、このブログを通して自分を発信することで、1人でも多くの人が、
自分のやりたいこと、とりわけ空への想いを具現化してもらえればと思います。

今後ともよろしくお願い致します。