2015/03/29

面白いことはシェアしましょ

タイトル見ただけで、こいつ日曜の朝からおかしくなったか?って。普通はね。
まぁこういうことを書くっていうのも、そんなにない話なんですけど。

僕は面白いことは言いふらすし、自慢するし。最初はロクでもないんだけど、
結局はそれをシェアしたいんですよ。一人よりも皆で楽しんだ方がいいでしょ?
すっごい押しつけだけど(^^;;

こんな遊びもあるのかとか、面白いな、自分もやってみようかなとか幅が広がる。
そういうことだと思うんですよ。

だから、それ面白いですねとか言われると気持ちよくなっちゃって、
ステッカーとか、Tシャツとかじゃんじゃんあげちゃうんです(笑)


そんなワケで地元で仲良くなった子供たちにもTシャツあげたりしたんですけど、
昨日、保護者の皆さんからお礼を頂いて。意図せずで申し訳ないんですが。
でもそれだけ喜んでくれたのかなと思うと嬉しいですね。

ということで、嬉しさ余ってつらつらとブログを書いた次第で。

なんだかまとまりのないブログになりましたけど、
シャアする心、大事だと思いますよ。我ながら。