2015/08/07

最近のこと

今年の夏は暑いですね。猛暑日の連続記録を更新したとか・・・どうりで。


ココ2週間は夏休みに向けてバタバタな日々。


毎年恒例のLS8 & Duo Discus/T整備
今年はKa6が退役した関係で多少は楽になったけど、
あの酷暑の妻沼では日陰の整備でも疲労が!笑


どうにか最小限で終えて今年も原田杯に向けて準備万端!その夜、整備の打ち上げへ。

そこでサプライズ!なんと、後輩たちが誕生日のお祝いを(^^


あまりに突然で「?c(゚.゚*)」って。




認識するまで時間がかかっちゃったけど(^^;;
プレゼントまで頂いて、ありがとうございました!!

本当に嬉しかったですね!







さて、話変わりまして翌日はキャンプの打ち合わせ。

いよいよ1週間前となり、細かい内容まで詰めて準備準備!
今年はマネージメントが一新されたので、新たなカラーに期待!




そして、夜は両親と夕食会。
大好きな中華で誕生日祝い(?)をしてもらい(^^


そしてweekdayは、ほぼ準備に明け暮れ、今日に至ります。


しかも、なんと! 今日は大阪です(笑)


今日はとんぼ返りして、いよいよ明日から夏休み!!
楽しい10日間になりそうです
夏らしいCumulous!