2015/08/29

no plan?!?!

今週はなんだかぐずついた天気でしたね。
ということで、妻沼行きもキャンセルになり・・・久々に立川別邸のお掃除。
それから本邸に戻ってのんびりすることに。


夏休みを引きずってた荷物達を片付けたり、写真整理をしたり、、
思い出に浸ってる時間もないんですけどね。めずらしく、懐古したりして。


さて、ブログ書くほどの出来事もないんですけどね。なんとな〜く書いてます(^^;;

何書こうかな?←


そうそう。告知!

近々、ブログ内にStoreを作ろと画策しています。
ステッカー、Tシャツ、キャップ、いろいろと作ったものを揃えてみようかなと。
マジメなお店じゃないんで、おすそわけ?みたいなイメージで欲しい人がgetできる
場所を作ろうというのがコンセプトです。よろしければ、どうぞ。




Next topic...




んーーーーーーーない!笑


では、みなさん良い週末を!
Have a great weekend :)