2016/07/21

アメリカへ!!

これまで一部の方にしかお知らせしていなかったのですが、
9月から約半年間、アメリカに行ってきます!!
場所は東海外の突先、フロリダ セント・オーガスティンです。
なんでも夏は35度、冬でも20度という常夏だそうで、期待が膨らんでます(^^

暖かい気候ということで、ワニさんに注意しないといけないらしいですが、、
実際に街にワニがいたりするのかな??怖いようで興味もわきますね。

フロリダ、サウスカロライナ、ノースカロライナ、、東海岸は映画のロケ地になるような綺麗なビーチ、そして街並みがあるので、これまた楽しみです!

最近見た映画でお気に入りのカットが撮影されたところで、サウスカロライナにある桟橋?(左の写真)も行ってみたいな〜とか行きたいところ盛りだくさん(^^;;



そして忘れてならない、空からの眺めもさぞ綺麗なことでしょう!
TwitterやFacebookでお届けしようと思ってます(^-^ )/

その綺麗さに魅了された皆さんのご来訪、お待ち申し上げております!笑


PS
8月中は原田杯、後半の長期合宿、みなとキャンプ、全部参加しますので
半年のサバティカルお許しくださいm(_ _ )m