2016/07/24

全ての皆様に感謝!



7月23日。今年もたくさんの皆様に支えられ、誕生日を迎えることができました。

Facebook、Line、Mail、暖かいコメントありがとうございます!
皆様に見守り、そして引き立てて頂き、26歳を迎えることができました。

25歳で事業用操縦士、教育証明を取得し、まだまだ駆け出しではありますが、
26歳の1年もまた、大きな飛躍の年にできるよう日々精進していきたいと思います。

世界の空を知り、空の楽しさ、素晴らしさを伝える。
空のアンバサダーの様なパイロット、教官になる!

を目標に頑張っていきたいと思います。

今後も皆様のご理解、ご指導、ご鞭撻、宜しくお願い致します。
特に褒められると良く伸びるタイプなので、重ねてご理解お願い致します。


さて、今年は7月23日は妻沼で整備という、言ってみると非常に僕らしい地で過ごし
帰りも遅くなってしまいましたが、テスト期間にも関わらずたくさんの後輩たちが
集まってお祝いをしてくれてました。本当にありがとう!!!

プレゼントでもらったCROSSの万年筆。一生の宝物です!



先のブログにも書きましたが、9月からはアメリカで新たな挑戦が待っているので、
みんなの支えを忘れず、そしていつかその恩を返せるよう、頑張ってきます!

本当にありがとう!

Thank you for all :)