2015/04/01

エイプリルフール

今日は4月1日。カッコいい嘘の1つでもつきたいところですけどね、、

純粋・無垢・清純な僕にそんなことはできません!



それにしても新年度ってなんだか混沌としてますよね。
年越しとかだと、盛り上がってる人もいて「あぁ〜新年か」ってなるけど、
新年度になってもそういうことってないじゃない?

まぁ入学式とか、クラス替えとかあった学生時代はそこそこ楽しみもあったけど。
今はないですね〜

あっそうそう・・・

「ブログを見てくださる皆様、ご入学・ご進学おめでとうございます。」


このとってつけた感じ、最低ですね(笑)

さて、ちょっと話は変わりますけど、
あまり節目とか気にすることもないんですけどね、自分。
なんだか今年度はやりたいことがいっぱいで、今から気疲れしちゃうぐらい。
でも、やりたいことが次々に発想できるって素晴らしいなって自画自賛したりして。

とはいえ些細なことでも楽しくできないかなって考えると以外と楽しいんですよ。
何も大きなことじゃなくて、ささやかな楽しみの積み重ね。これですね!


あいかわらず、ぐちゃぐちゃなブログですけど・・・
本年度は、空もさることながら、趣味もどんどん発信していこうかと。
自分一人でやってると、「何やってんだか・・」って切なくなっちゃうから(^^;;




いつまでこの口語的な感じでブログ書くんですかね?自分でもわかりません。