2015/04/10

Tシャツくれませんか?

たまに聞かれるんですけどね。

「タダでは、あげません。」

見返りを求めるとか、そういうことではなくて、
僕がTシャツだったり、ステッカーだったりをあげたり
するのは自分で面白がってやってるんで、ポケットティッシュ
みたいに配ってるわけじゃないしね。


で、なんでこんな話を唐突に…?ってことなんだけど、

ある人から、くれませんか?って、
たしか、、3月の初めぐらいに聞かれて。

まぁもちろん当時は断ったんですけど。

そしたら彼も考えたみたいで、自分で真似てやってみた
って作って持ってきたんですよ。

それで、上手くいかないところがありまして…
なんていう話をするから、色々教えてあげて。

もうこれだけで面白くって。

結局、僕が前に作ったのにありつけて、それはそれで
喜んでたけど、きっと彼は自分の作った方を好んで着る
だろうね(^_^;)笑


色んなつながりでTシャツあげたりなんだりしてるけど
こういう出来事って初めてだから、なんだか関心。
偉いですね〜