2015/04/29

城南島海浜公園

GW初日。今日は城南島海浜公園に写真撮影へ。
案の定、激混みでしたがカメラ片手に行ったり来たり・・・
春うらら、心地よい海風を受けながら2時間も写真に没頭してました(^^;;

今日1番の作はこちら。

このアングル!迫力!!

はい、自画自賛です。笑

個人的にはこのアングルが一番フォルムを綺麗に出せると。。

それにしても最近はB787も多く就航していて、この前まで追いかける存在だったのに、あっという間に主力機ですね。


次はこちら。

キャセイのB777。もう少し翼下面を写せればよかったかな〜と思いつつ。とはいえ絵柄としては個人的には好きですね。






さて、自画自賛録はこの辺で。

やっぱり飛行機見てると血がさわぐというか、夢を再確認。

たまにはこういう日も大切だな〜と思うのでした。