2015/09/21

地区キャンプの反省会

日本の多くの皆さん?は、シルバーウィークとやらをご満喫中らしいですね。
僕の今の職場には、SWなんて素晴らしい休暇もなく、今日からお仕事。


さて、SW初日だった土曜日は地区キャンプの反省会に出席してきました。
今年は総勢105名という大所帯のキャンプでしたが、滞り無くできたのは、すばらしいメンバー全員のチームワークが成した結果だなと改めて感じました。





僕が言うのも僭越ですが・・・
老若男女が1つになれる地域の輪。
こんなスゴいことはなかなか経験できないですし、
自分もこの輪に入って、育てて頂いていると思うと、感謝しかないですね。


最近では、マネージメントであったり、デジタルコンテンツ導入であったり、様々なチャレンジの場を与えて頂けているので、自分のできることを精一杯やって、この恩に報えるように、やっていきたいなと思う今日この頃です。

世界一魅力ある地区を目指して、貪欲にやっていきたいですね。