2014/10/12

#14

あまりジンクスだったり、固定観念をもつのは好きじゃないんだけど、
#1 #7 #14 #23
この4つは好きな数字。思い入れはもちろん、縁起がいい!


そんな縁起のいい数字のつながりが、ここ2週間多かったです。


#14
ちょうど2週間前、背番号14のサッカー少年T君と知合いに。自分が小学生の頃に始めてもらった背番号も『14』。しかもポジションも同じMF。(自分は後にGKになったんですが・・・)

#1
もう8年の付き合いになるACのパイロットFさん&クルーの皆さんと会食。
当時ACA001(YYZ-NRT)でコックピットに招待してもらったのをきっかけに知り合った方。

#7
実家で掃除してたら見つかったカナダドル、$700。

#23
保証期間23日前に突如現れたiPhoneの不具合。


後者2つはさておき、何だかLucky numberの多い2週間でした(^^