2014/10/05

久しぶりの日曜日

ここ最近、週末も予定びっしりの生活。
もちろん楽しんでやってる事だから大変ってことではないんだけど、体力的には結構きていたので・・・今日は台風の影響でフライトもキャンセルになり、朝から温泉、寿司とのんびりな休日でした。


いつもは落ち着いて連絡が取れない皆さんともLineやメール、チャットができて何だか充実していました。たまにはこういう日も必要ってことですね。何より最近は地元のつながりが増した事もあって、多方面とのやりとりが面白い1日でした。

しかも小学生〜大人まで、まさに老若男女。一体、僕は何者なんでしょうか?笑
でも、この「つながり」本当に刺激(inspiration)が多くて 、大切にしたいですね。


さて、もうTwitterではアップしている内容ですが、昨日初めて曲技飛行でループをしました。(正しくは、錐揉みやダイナミックストールも曲技ではありますが・・・)














Aerobaticsらしい課目としては、 初体験のループ!
頭上に広がる町並み。新鮮なフライトでした(^^


今週末(12日)の熊谷スカイフェスタでも披露されるので、ご興味ある方はぜひ!


さて、どうやら明日は台風の直撃を受けそうなので、
早めに寝て明日に備えるとします。


皆さん良い夜を。 Have a good night!