2015/05/03

ブログを改造...

ブログにページを色々と追加してみました。
なんとも嫌な奴を象徴するようなページの数々(^^;;

こういうのも面白いかな~って始めたんですけどね、あまりの最低さに
日本語→英語にしてみました。(あんまり変わらないけど・・)


ちょっと楽しんだら消そうかな。


海外だとポートフォリオで、自分はこういうことできます、経験ありますっていうのを
PRしているんですけど、こればっかりは日本人気質なのか恥ずかしさを感じます(苦笑
でも、彼らの売り込み力(?)ってすごく見習うべきだと思うんですよね~日本人も。


とはいえ、ただゴリゴリ売り込むんじゃ欧米かぶれした嫌な奴なんで、
和の心を持った新しいやり方を見出したいものです。



色々書きましたが、ページもよろしければご覧ください。

最低な触れ込み満載です(笑