2015/05/23

緊急招集?!

数か月ぶりの予定なしの土曜日。のどかな朝を迎えコーヒー入れたりして。
そんなのんびりモードの昼下がり・・・

地元の小学校で運動会をやってて、「来ない?みんな来てって言ってるよ!」と御一報。


ということでスクランブル!笑

まぁ1時間弱で、どーってことない距離なんだけど(^^


それで行ったら、みなさん帰り際・・・

; ̄ロ ̄)!!



気を取り直して、青一のホンダへ。気になっていたS660!
軽とは思えないぐらいカッコいい!これみれて満足♪

その後に、テスラに梯子して・・・ちゃっかり試乗して「電気自動車ってすげー」ってなって。



夜は地元のメンバーで即興の宴。


なんだか動き回った1日だったけど、すごく充実した1日でした(^o^


明日は妻沼で整備。切り替えて、きっちり整備したいと思います!


PS
T君、次会うのはみなキャンかな~って話してたけど、どうやら来週にも会えそうです。(笑