2015/05/24

僕が神??

ついに頭がおかしく......なってないですよ!


昨晩、自宅にて。
なんでも、先日、おはらい?のついでに家族1人1人を占ってもらったんだとかで、
その時に僕は「神」だと言われたんだとか。


「いるだけで、周りを明るくする存在」らしい・・・



ここまでは、まぁまぁヾ(・・;)って感じなんだけど、大事なのはこのあと。


「神様に近づける場所、空の高い所を飛ぶのはいいこと」


やはり!!空を飛んでるとそんな気が!・・・・・したことは1度もありませんが(笑
そう言われると、今度からちょっと意識しちゃいそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ



ますます早く空飛びたくなりました♪