2015/06/28

感慨深い指定養成

今日、後輩3人が自家用操縦士に合格しました!

同期の絆や、チーム一丸で彼らをサポートする光景をはじめ、
雨の予報をはねのけて、フライト日和にする想いの強さをもった
とても感慨深い指定養成でした。

キャプテンの願掛け
僕自身、こんな指定養成を見届けることができて良かったなと。改めてグライダー部の良さを見せてもらった気がします。


何でも試験ではコテンパンにされたそうですが・・・それでも自家用を取るのはパイロットとして過程の1つなので。

『過程ではなく、結果。』

いつか後輩から、彼らみたいなパイロットになりたいと思われるように、これからも高みを目指して、"結果"を求めてもらいたいですね。

それと、これから自分の操縦で見る、格別の空の世界を思う存分に愉しんで!


さて、来る7月は、自分の教育証明のトレーニングが控えているので、彼らに負けないように精進せねば!

最後に、改めて。 合格おめでとう!!!



"Where there is a will, there is a way."
I'm glad to see the fabulous team spirit, guys!!