2015/10/11

心の準備

ここ2週末はグライダー。
たくさんのイベントがあり、2名がLS8にチェックアウト、7名が1stSolo
1名がピストをチェックアウトというとても成果あるウィークエンド。


やっぱり、総じて心の準備をしっかりしていたメンバーは確実に結果が出ているな
という印象。準備ができていると不安の中にも、自信が見えるんですよね。
だから傲慢な言い方をすれば、出るべくして出た結果だなと思います。

成果のあったメンバーには月末のフライトまで準備を整えて、更に成果を出して
次のステップに進んでほしいな、と願うばかりです。

一方、成果が形にならなかったメンバーも準備をする意思のある人には方向性は示したので、きっと成果を出してくれるように期待ですね。

僕自身もいよいよCPLとCFIの試験が数ヶ月と迫ってきたので、勉強に励みたいと思います。