2015/10/26

日本アイドルに首ったけ

最近、日本のアイドルに首ったけのブラジルの友人、パウロ君(仮称)
今日は朝からメッセージが届いていて・・・


パウロ「乃木坂って知ってる??」

自分「乃木坂?実家の近所だよ。何にもないところだけどね〜」

パウロ「そうじゃなくて、歌手のグループだよ!」

自分「あぁ乃木坂48?ん、46?」

パウロ「そうそう!乃木坂46!!YouTubeで見つけたけど、いいよね〜(≧▽≦)

自分「(; ̄ー ̄A

パウロ「可愛い子がたくさんだしさ〜(´∀`)


そんなやり取りが続き・・・
要は向こうのiTunesで買えないから、
代わりに買ってデータシェアをして欲しかったそうな。。


埼玉と群馬の境にある某所で流行ってるけど、
海の向こうにも広まっているとは、ほんとうに驚き川・o・川


あまり言うと、某所の皆さんに飲まれそうなので大きな声では言わないけど、
「何度目の青空か?」という曲が結構好きになりました(^^;;