2015/12/06

年の瀬はいそがしい。

こんばんは。
007を見てAstonMartinが欲しくなって、MyInternを見てファッションに目覚め?
英国紳士のように小洒落た感じで、DB10を乗り回したい今日この頃です。



皆様、いかがお過ごしでしょうか。



さて、もう年の瀬ですね。年が明けると空関係の試験を立て続けに2つ受けるんですけどね。それのせいってワケでもないんですけど、すっごく忙しい毎日ですよ。でも「ゆっくり座って紅茶飲んで読書」みたいなのは性に合わないから忙しい方がいいんですけどね。


えぇ、まぁそういうことで、バタバタしてる訳ですよ。




長くこのブログを見ている方は、察してると思いますけど、この脈絡の無さ。
「そうです、トピックスはろくにありません!(笑)」

久しく書いてなかったんで、言ってみれば「僕、生きてますよ〜」の発信です。



そうそう、昨日は実家にグライダーの後輩を集めて自家用操縦士の座学をやったんですけど、やっぱり教えるって言うのは難しさもあるけど、自分のスキルアップにはもってこいですね。僕自身が理解不足な部分を見つけられるんでね。まだまだ未熟だな〜って。

自家用に向けた勉強としては、予備知識のある連中なんで、多少言葉足らずでも理解してくれるから問題なく進んじゃうんだけど、目指すところは小・中学生でもわかる解説ですよね、教える立場としては。


今週は木曜の夜から週末の活動開始なので、明日、明後日は仕事を片付けてスッキリ週末を迎えたいものです。


ではでは、皆様よい夜を!

Have a good night :)