2015/12/28

地元メンバーで忘年会

さて、お次は自分の話題に戻りまして。
週末、地元メンバーで忘年会かねて熱海旅行に行ってきました。

移動は陸路で、気の向くままに寄り道したりでノープランの旅(笑

熱海についてからは、地元のおばちゃんが教えてくれた美味しい海鮮丼屋さんでランチ!やっぱり地元民の評判は強い味方で、とってもおいしかったです!

そのあとは2グループに分かれて、伊東まで足を伸ばして美味しい干物を買いに行くメンバーと、熱海の温泉街を楽しむグループで別行動。

僕は温泉街組で、美味な甘味処でくずきりを(^^

それから海岸まで足を伸ばして、ビーチウォーク!
北西風がすごい強かったけど、そのお陰でブルーな空に、夕日が映えて初島が綺麗だった〜



一方、干物組は美味しい干物をゲットしてご満悦の様子で合流。さんまが可愛かったそうで、K君の壁紙になっているという写真はコチラ↓


ハイセンスすぎて?僕には良さがいまいちわかりませんが(笑)


夜は、温泉に入ってから展望フロアでバイキング!
思っていた以上に豪華な感じで、楽しいひと時になりました(^-^)/


続いて、2次会・・・

商店街で買った地元の美味しいものをつまみに、シャンパンでスタート!
僕も久々に飲んでいい気分♪ 結局、日をまたいで、、
途中で近くのコンビニにアイスを買いに行ったりもして。
とっても楽しい忘年会になりました!


寝床に入ってからは、自分でも驚くぐらい饒舌になっていて、
放送禁止用語炸裂でしたが、幸い?相方が記憶飛んでたようなので良しと!(笑



Next day...

翌朝もバイキングでがっつりなスタート!


昼過ぎまで温泉はいったり、ビリヤードしたり、ホテルでのんびりして、
ランチはこれまた美味しいしらす丼のお店へ。


締めくくりは、熱海城へ!
ここで、1枚も集合写真を撮っていなかったことに気付いて海をバックに。
途中離脱のメンバーと取れなくて残念、、次会こそは!

ほんと最高のメンバー!
本当にあっという間の1泊2日だったけど、とてもリフレッシュ&リチャージ
できた週末でした(^o^)//