2016/08/03

メンテナンス

最近ブログのアクセス数が増えてびっくり。なんでだろう?
そんな面白いこと書いた記憶もないんだけど(^^;;


さて、昨日で渡米前の諸々が終わったので・・今朝はオークリーのメンテナンス。


僕の地道な布教の甲斐あって(?)周りにオークリーユーザーが増えているので、
せっかくバラすならブログに。(押し付けがましいですね〜笑

ということで、早速。


いつもならショップでやって頂くのですが、行っている時間がないので、
今回は自分でバラバラにして洗浄〜


こんな感じでバラバラにして、中性洗剤を混ぜた水で洗っていきます。
そこまでしなくてもと思う人もいるでしょうが、意外と汗とか日焼け止めなんかで
レール部分とか裏側まで汚れてます。


余談ですが、このFlak Jacket、もう7年の付き合いです。
2回レンズとソックを交換してるけど、やっぱり長く使っていると、
自分の顔の形に合ってくるので日に日に使いやすく、そして愛情も湧いてきます。



これだけのオークリー愛。
オークリーさん、そろそろ個人スポンサーになってくれないかな??笑