2016/08/23

キャンプ

夏の恒例行事、地元地域主催のキャンプに行ってきました。

毎年、お盆前後の酷暑を避けて"避暑"に絶好の場所なのですが、、
今年はゲストに台風9号さんが来てしまったので天候がイマイチ・・・


最終日は関東に台風直撃とあって、オーバーステイを避けるために、
1分単位の攻防でしたが、すばらしいチームワークでキャンプ場を予定よりも
1時間以上早く出発。当事者ながらすごいチームだな〜と関心してしまいました。



そんなことで、例年よりもバタバタした内容になってしまいましたが、
2日目に晴れ間に助けられてメインイベントは欠かすことなく催行でき、
また夜の席は変わらぬ盛況具合で、とても内容の濃いキャンプだったと思います。

本当にこのメンバーといると心が落ち着くというか、心地よい時間です。

渡米前、最後の夏休み。とてもリフレッシュできました!!





毎々のことですが、高校生、大学生の学生ボランティア、そして地域の方々、
そして、たくさんの笑顔を見せてくれる子供たちと共に過ごす時間は掛替えの
ないものだと思います。本当に感謝です。




来年もさらに楽しいイベントにできるといいな〜と今から楽しみが尽きないですね。

みなさま、ありがとうございました。