2016/08/18

第20回 原田覚一郎杯

今年も夏の大イベント、原田覚一郎杯を無事に終えることができました。
そして日本大学は個人ワン・ツーで飾ることができました!!

全体としては過去最高点を大きく上回る得点がたくさん記録され、
20回の節目の大会として、とても大きな成果になったのではないでしょうか。

選手のみなさん、お疲れさま!!



さて、僕は今年からは後席貼付けということで、第2RWでほのぼのと。
約90フライト、14時間と、ソロを10発弱。まずまずの働きでしょう(笑





こちらは大学の枠を超えて作業する粋な光景。

やっぱり原田杯はこういうのがいいところ!


そしてウインチでカメラ撮ってる自分。笑


これだけだと写真撮ってる暇なOBですが・・・
最近、ウインチ関係も知らないと!ってことでいろいろと勉強してて、
原田杯中もいろいろとトラブルシュートしたりでウインチのお勉強。

それにしても20年も大きなトラブルのないこの機械、ほんとに化け物!!


原田杯、本当に長くて、熱い11日間だったけど、
実り多い大会になったのではないでしょうか。
関係者の皆様、お疲れ様でした!



PS
原田杯オフィシャルページ連日たくさんのアクセスありがとうございました。
そして毎晩ブログを頑張ってくれたあべちゃん、ありがとう!

https://haradacup1997.blogspot.com