2016/08/19

たくさんのアクセスありがとうございました!



原田覚一郎杯 公式ホームページ。
たくさんのアクセスを頂き、ありがとうございました!


大会中の選手の活躍、そして空の楽しさを感じていただけましたでしょうか?!



まだまだ改善の余地はたくさんありますが、
一層の発展に向けて、来年以降も取り組みを続けていきます!



そして、このページビューの多さは最大の功績だと思います。

なんと!大会期間中、毎日350アクセス超え!!!
これだけ多くの人に注目していただけていることに感謝のほかありません!




改めて、連日ブログを綴ってくれた青学あべちゃんに感謝!!

コンテンツ担当の僕もこの成果に負けないように来年に向けてまた準備を
進めていきたいと思います。


ありがとうございました!