2017/04/21

指輪してますけど何か?

はい皆さん こんにちは
指輪にいちいち突っ込むやつマジでうざい。


ごめんなさい、最近のマイブーム。ラファエルさんを真似ましたm(._. )m



アメリカから戻ってきてからたまーに指輪してるんですけど、
あまりに突っ込んで聞かれることが多くて面倒くさいのでここで書きます。



"Flight Clue"って彫ってあるんですよ。

アメリカにいる時から、今やってるプロジェクトをやろうって決めてて
それの記念というか、なんというか...ノリで作ったやつです(笑
(結局、Flight Clue"s"で最後にs足してるんですけど...)

ってことで、何の気なしに作ったやつなんで、超格安!笑

Wallmartで、30ドル!!


この安さで幸運も何もあるんかな?と思いつつ
幸運をもたらすという左手の人差し指につけてます←

磁気ネックレスといい、指輪といい、迷信系は信じないといいつつ、
いろいろと信じることが大事なグッツつけてるな自分。。笑


ということで、指輪はそっとしておいてください(笑