2014/05/26

6週末連続

5月の中旬から6週末連続で妻沼に行ってました。
僕はどれだけグライダーが好きなのか?自分でもわかりません(笑

昨日の帰り際、たまたま同期と遭遇して、俺たちOBになっても妻沼好きだよね〜
って話で盛り上がり・・・なんだか引きつけられるというか離れられない場所です。


さて、ところで何で6週末も妻沼に?って話ですが、いよいよ来年の春を目指して
教育証明の勉強、フライトに本腰を入れています。グライダーと会社の位置合いが変わるほど、グライダー浸けの日々(笑)


この数週間で大量の情報量を得て、頭は処理が追いついていません・・・
「妻沼は管制区?管制圏??どういう位置合い?」
なんていう、自家用レベルの問題の答えが瞬時に出てこない自分。
頭が追いついてない。。

わかってるんですよ。もちろん!そんなことぐらい、、、、ごめんなさい。

こんなことで混乱してる様ではダメですね。
来週末の合宿までに頭を整理しておかないと!!

まぁそんなこんなで、充実した?日々を送っているところです(^^;;

先週末の妻沼