2014/05/08

人に言えないこと

最近のこと。
ステッカー作ったり、空飛んだり。のんびりした日々ですね。


そういえば、昨日アメリカの友人と話してて、、

「他人には言えないんだけど、最近フィギアにはまっちゃってさ〜」というKevin君。

「知りません!」とにもかくにも、人に言えない嗜好品とか趣味ってなんだかね、、


何より、人に言えないって時点で、要は疾しさがある訳で格好悪い!
萌え系フィギアを集めて、家族や友人に見えるのもどうかなんだけど。

でもね、自分的には人に見せて「バカだな〜」って言われてもいいと思うんだよね。
自分で満足してるんだから。それが嫌なら趣味にするなよ!ってことなんですよ。

皆さんも人に言えないような趣味は辞めて、人に言いふらしたくなるような趣味を
もった方がいいと思いますよ。



なんだか、最近ブログが持論の時間なってますね〜
要は書くことないんだよね。まぁ便りがないのは良い知らせってことで、
パイロットとしてはいいことなんですけどね。

「今日も緊急事態」とか書かれても、困るでしょ?笑