2016/10/15

ナイトフライト

昨夜はナイトフライトをしてきました。
ハリケーンもあって2週間ぶりのフライト。

Flight Followingをピックアップして72NMの旅!


お忙しいJAX APPの管制官。ATC早い・・・そして久しぶりのフライト。。

僕「XXXって言ってたよね?」

教官「えっ? YYYだよ!!」

僕「間違えて聞いてたーーー」

とか何とか。まだまだATCに慣れるには時間かかりそうです。


とはいえ景色は最高に綺麗!




ジャクソンビルの夜景。(写真イマイチだけど、、)とっても綺麗でした(^^

これでライセンスの経歴は満たしたから訓練で飛ぶことはないのですが、
ライセンス取れたらまた飛んでみたいな〜と思ってます。