2016/10/22

心の変化

アメリカに来て早くも2ヶ月になります。
やはり一歩、国を出るとたくさんの刺激を受けますね。

たくさんのことを考え、自分を見つめ直す機会にもなった気がします。
自分が本当にやりたいことは何なのか、どうすれば実現できるのか。


日本で考え、思い描いていたことと、実際に現地で感じたことの
違いは衝撃でもあり、自分の進むべき道を示してもらったような気もします。


まずは1月末に期限を設定して、必要な勉強に勤しみたいと思います。

注)パイロットとして空を志す気持ちは変わってません。



帰国し次第、実現に向けて動いていきたいと思います。


1月31日 夕方、お時間ある方は成田空港に来てください!笑



ということで、ブログはほどほどに勉強します。


日本の皆さん、今日も良い1日を!




PS
右っ側にGoogle Addなるもをつけてみました。
システムがイマイチよくわかってませんが、暇な方はポチッとしてください!喜びます(笑)