2016/11/21

最近のいろいろ

みなさん、こんにちは。
計器飛行訓練(IR)に入って、教官にべた褒めされて良い気になってる池上です。


IR初めてから3フライト追えたところで、もう8フライト分の進捗でやることが・・
進捗確認試験を受けさせてあげたいんだけど、最低飛行時間に達してないから
困ってるんだけど、、と教官。

これで完全に図に乗ってます(笑)

さて、こんなことをばかり書いてると痛い目にあいそうなので話題を変えて・・・




今日はパイロットメンバー集まってサッカー!

僕らのグループが10数人+おっちゃん達10数人+中学生2人
おっちゃんと中学生を現地調達っていう不思議なメンバーでサッカー。

こうやって見ず知らずでもスポーツを通してサクッと仲良くできるのって
アメリカらしいな〜と思いますね。楽しかった!



そして帰り道のダウンタウン、ライトアップされた街並みと
どこからともなく聞こえて来るクリスマスソング♪♪♪

今日はカメラを持っていなかったので、今度写真を撮りにまた行きたいな〜


アメリカはThanks Giving、Black Friday、Christmasと年末までイベント目白押し!

僕は計器飛行証明の試験、多発限定の試験とこれまたイベント目白押し!!


と、まあつまらないことを言ってないで勉強します。
初のアメリカ年末年始を楽しく過ごせるように(^^



サンタさん、良い子にしてるのでIRとMEのライセンスください…(-。-) ボソッ