2016/09/11

教官から訓練生へ

フロリダに来て10日、何とか生きてます。

こうしてブログ書いたり、SNSで連絡とってたりで、
アメリカに来ている実感が未だにないのですが・・・


さて、フライトの方はまずまず進んでいて今日までに7発、10時間弱。
複座で25時間見積りで飛んでるので折り返しぐらいですね。

って書いてて、もう折り返し近いのか!って驚いています。早くソロに出ないと〜

それにしてもグライダーに比べると圧倒的に時間たまるのが早い。

これはこれで焦る。



そんな感じでやってるわけですが、日本では教官として飛んでて、
こっちきて突然、訓練生に逆戻りして何だか違和感というか、不思議な感じ。

訓練生としての自分と、教官としての自分が登場してて、
この教官としての自分が、教官と2人して訓練生としての自分に指摘する様なね。


教官「今のはいいね。ようやくできてきたね。あとは継続性だよ。」

自分(教官)「そうだよ、そう継続性。わかる?」

自分(訓練生)「うん、わかる継続性。。継続性ね。」


なんだか複雑な心境。

こんなことならド素人だった方がすんなり入ってきた様な気もするけど。
まぁ、しゃあないので気長にやってきます。