2016/09/16

初めての訓練生

担当教官の初めての1から全て面倒を見る訓練生が、僕だそうです。

だから・・・


「パーフェクトにやって欲しいんだ!」

という想いをなぜか離陸待ちしてる時に語ってくれました。
(なぜこのタイミングかはわかりませんが・・・)



ただ、この"想い"すごくよくわかります。





思い返せば自分が教官として飛び始めてから一緒に飛んだ後輩たちは
特別な存在だし、特にソロチェックとか、ソロの推薦は記憶に残ってるし。


彼にとって良い教官業のスタートになるようにも、僕も頑張ろうと思います。

それに訓練成績も残っちゃうし、馬鹿な日本人記録を残さないためにも(笑




ソロ・ウェザー、早く来い〜〜〜