2013/03/23

Big day!

今日は北風が強い中スタート。
午前中から条件が出始め、ちらほら滞空する機体も。

昼過ぎにオーバーキャストになって条件が一時渋くなったものの、
その後は晴れ間も戻り、一気に好条件に。
終わってみれば2時間半飛んで、空域エッジの半径5NM円を2周、
それに思い出の原田杯コースを3周できるBig dayでした!

何か、もっとたくさんの事を書く予定でしたが
あまりにも感極まるフライトだったせいか、言葉が見つかりません、、

1つ言えることはLSのポテンシャルを引き出せるようになってきて、
格段に自分の技量が上がってるのが実感できるってことです。
それでもまだ数パーセントの性能に過ぎないのでしょうが。。

さて、明日は地上教官&ASK13で後輩を乗せて飛びます。
現役最終日でもあるので、楽しみたいと思います(^-^)