2013/03/15

追いコン

昨夜から今朝に掛けて、追いコンを催してもらいました。
率直に4年間あっというまで今日という日を迎えました。
ん〜こんなに時が流れるのが早いなんて!

さて、ここで想い出につかり始めるとブログではなく
本が1冊書けるぐらいなので少々割愛して、後輩達からもらった品々を。


まずはキーケース。
乗り物大好きで、車バカな自分にピッタリ!




















そして、キーケースと言えば・・・カギ!
こちら、なんと!!



















ボタンを押すとビリッとくるおもちゃのカギ(笑)


さて、次こそは!なんと!!フェラーリ!!!.....のプラモw



















「フェラーリ欲しいって聞いたので!」
う〜ん、できれば縮尺の無いのがいいんですが?!なんて。笑

そうそう、このTestarossaには裏話があって、
Testarossaはイタリア語で「赤い頭」という意味があって、
来年から社会人1年生。赤帽ですね!
っていう何ともグライダー部らしい心意気の選定。

やっぱり機体係は優秀だな〜って思ったりして(笑)


そして、最後になんと追いコンに駆けつけてくださったOBの
Mさん、Hさんから花束のプレゼントが!本当にありがとうございます!!




















「本当に自分は恵まれた4年間を過ごしたんだな〜」
ってしみじみしてしまいました。



んっ? 何か忘れてないですか?!

そう、これで2次会はお開きになったのですが、


3次会のカラオケで、機体係の1年生からサプライズプレゼント!



















A380のタイピン♪ いや〜嬉しい!

自分は好き勝手にLSに乗って夕方忘れた頃に戻ってくる1年間だっただけに
ここまで想ってくれてた後輩達には本当に感謝です。ありがとう!


そして、最後の最後に色紙!
写真は割愛しますが、思い思いのコメントに胸が熱くなりました。
やっぱりグライダー部は最高です!!


さてさて、話のまとまり全然ないですが、この辺で。。