2013/03/20

地上教官Day

今日の妻沼は曇天。
時より晴れ間も注すものの、イマイチ。。

S君はLS(8K)で3時間半も浮いてたけど。

ピストチェンジ2回と風も安定感に欠けたものの
概ねソロ日和って感じ。

僕はというと飛ぶこともなく後輩たちのフライトを眺め、
地上教官をしてました。
最近飛んでばっかりで地上で見てる時間も短いので、何か新鮮。
各々の成長を垣間見れました。

一方でソロとステップアップに悩むメンバーもいて、
いくらかのアドバイスしたものの、、やっぱり教えるのは
難しいな〜って実感f^_^;
教官を目指す自分には日々勉強です。

明日はここ数日の陽気と打って変わって寒いようなので
体調を崩さないように、そして風も強くなるので
気持ちを切り替えて望みたいと思います。